迷走を続行

やはり能率手帳1111、小さいのもあるけど、そもそも週間レフトの左ページをバーチカル風に90度回して使うのは見がたい。自分には合わない。

バーチカルに回帰となると、高橋手帳no.107使ってみてメモが少ないのが欠点。
ラコニックやクオバディスのだと右ページにメモエリア寄せてあり理想的レイアウトに見えるけど、手帳自体大きくて。

Nolty 1392、タイムゾーンもムダに広くないし月・週の目標記入欄やメモ欄が線引きで確保されていて良さそうかな。もちろん胸ポケサイズだし。
けど書店で現物見たとき何かフォント格好悪いな...。と思った気がしなくもない。

今日は午前中大した仕事なかったはずだし、フレックスで書店寄って行こうかな...。