私用のデイリー手帳 トリンコ1は?

出張で浜松町の文教堂に寄ったらトリンコ1に触れる事が出来た。
縦に時刻入ってるのどうかな…と思ってたけど、逆に強制的に一日の振り返り書けるから良いのかも。日記より。
しかし仕事の事ばかり書いてしまいそうでちょっと引っ掛かる。けどそれですっきりして安眠出来るようになるかも…。
う〜ん、けどそんなに毎日書くかなぁ…続くかなぁ…。
と、逡巡して買わずに去った。

余った手帳かノートで実験的に仮想トリンコ1風に日々振り返ってみて、良ければ切り替えちゃおうかな。
今の週間セパレートタイプの良い所はがーっと書くのが週末のみで、平日何も書かなくともページが送られない所。さてさて。
まぁ実験してみてだな。