う〜ん。これ以上は無駄な粘りかな…。

前回のコンビネーションできました。

早速使い始めての感想…。
ライフハック手帳(で良いのかな)なかなか良い感じ。
・しかしNolty 7231とシステミックへの2冊挿しは何かコロコロして少し厚みがなぁ…。

・ダイゴーのプロジェクト手帳、CタイプのはA5買えばマンスリーに一日の予定書き込めそうだし、イヤリーに記入している内容もマンスリーの左に収まるし、当然ガントはあるし、なかなか良さそう。
・これを薄いノートと併せれば厚みは減ってスマートになるなぁ。大きくなるけど。
・けど今までを振り返ると結局バーチカルに戻っちゃうかな…。

・後は、高橋手帳のバーチカルのカジュアル3だったかな。あれ、紙の白さと赤青カラーが何か気分が上がって良いんだよな…。何とか使えないかなぁ。システミック止めて素直に別ノートと持とうとするとハビットトラッカーが無くなるのが痛い。

とまだ踏ん切り付かず。