経過記録

高橋手帳No.50、小さくて自由帳にならない(当然)所に、トリンコにいろいろとメモしていて、これは私用に留めず仕事にも使えないかな…、やはり1冊を常に持ち歩くのが良いなぁ…と2,3日試したけど、パッと予定が一覧し難い、マンスリーに書けば良いけど自分の場合ちと狭い…。あと、普段持ち歩くにはその厚さがちょっと大袈裟。

マンスリーはA5だと予定書き切れそう、けど更に持ち歩き難さが増すし…と、悩んでいても仕方ないのでとりあえずまた近くの本屋に行き見つけたのがディスカバー21のA5スリムサイズのウォレットという手帳。

マンスリーの広さオッケー、1日1ページタイプだけど分冊されてるからかさばらない!(もう1冊目使う期間1カ月しか無いけど…)

 

 

これで決まるかな…。

 

1. スケジュール+タスクの手帳 → 上の手帳のマンスリー&デイリー
2. アイデア帳 → 上の手帳のデイリー
3. ミーティングノート → 上の手帳に挟めるノート探し中。カ・クリエは挟まらず…。
4. 必要な資料 → 上の手帳のカバーに挟めそう。

 

大概どうでも良い内容ばかりなんだけど、挟めるミーティングノート見つかればかなり良い感じだ。